ビジネススキルアップしぐさインストラクター講座

 

ビジネススキルアップしぐさインストラクター講座について

ビジネスの中でコミュニケーション能力を高めたい。
今、持っている資格のスキルアップとして新しいコミュニケーション技法を身につけたい。
6時間でビジネススキルアップしぐさインストラクターの資格を取得することが出来ます。

しぐさをビジネスに活かすという事

しぐさを学ぶことでコミュニケーションを円滑にすることが出来ます。
社内コミュニケーション。社外コミュニケーションの能力はビジネスを行う上では必須です。
契約に活かせるしぐさ
説得力を持たせるしぐさ
しぐさスキルはあらゆるビジネスに必要不可欠です。

売り上げを伸ばしたい。営業成績を上げたい。
ビジネスに直結するしぐさスキルを身につけるための講座です。
しぐさを身につけることはビジネスの中で優位に働きます。実際にしぐさを用いた場合では契約率が上がるのです。
成功者のしぐさ分析から成功者に共通するしぐさをお伝えします。
講座終了後は講座の中で行われる試験(ロールプレイング)に合格後、ビジネススキルアップしぐさインストラクター講座を開催することが出来ます。

カリキュラム内容

1.しぐさの基礎を知る
2.成功者に共通するしぐさを学ぶ
3.しぐさ応用法
4.教え方の基本
5.ロールプレイング

このような方にオススメです

◇コーチング、カウンセリング、コンサルタント資格をお持ちの方のスキルアップとして
◇コミュニケーションに不安を感じている方
◇人の管理を行う方

ビジネススキルアップしぐさインストラクター講座 修了・認定後の権利

ビジネススキルアップしぐさインストラクター講座を受講し、スクールの最後に開催される試験に合格すると日本しぐさ協会よりディプロマが発行されます。ディプロマをお持ちのビジネススキルアップしぐさインストラクターは、セミナーや講座でビジネススキルアップしぐさ講座を開催することが出来ます。協会へのロイヤリティは必要ありません。

受講資格・受講料

受講資格 どなたでも受講いただけます
講座時間 10:00〜17:00(昼休憩1時間)
※時間は異なることがあります
講座回数 合計6時間
受講費用 31,500円(税込)(教材費含む)
試験料 なし
修了・認定料 31,500円
※講座内での試験に合格しされた方に、協会よりディプロマを発行致します。
協会会員 日本しぐさ協会の正会員として登録後、講座開催を行うことが出来ます。
正会員の会費は年間12,000円です。
会報誌やさらなるスキルアップ、正会員価格でのセミナー参加などが行えます。
 

講座開催について

こちらをご覧ください→ 講座一覧ページ

しぐさ協会トップへ