しぐさ入門講座

しぐさ入門講座について

しぐさは表現力コミュニケーションです。
表現力コミュニケーションは相手に与える印象だけではなく自分自身にもオススメです。
しぐさ入門講座では≪緊張感≫≪あがり症≫≪イライラ≫≪不安≫の改善に役立ちます。

しぐさに興味がある。しぐさを知ってみたい。そんなニーズに応える講座です。
しぐさを身につけてコミュニケーションの達人になってください!
4時間で表現力コミュニケーションを学び、しぐさの使用前使用後の動画を撮影しますので
違いを実感することが出来ます。
しぐさによって、表情・声のトーンにも変化があることを知ることが出来ます。
※講座の名称は主催講師によって異なる可能性があります

しぐさを日常に活かすという事

しぐさを学ぶことでコミュニケーションを円滑にすることが出来ます。
まずは自分自身がラクになれる方法をしってください。
自分がラクになって初めてコミュニケーションを円滑にすることが出来ます。

日本しぐさ協会がお伝えしている表現力コミュニケーションで心を変えることは一切しません。
しぐさ(行動)を変化させることによって、次第に心が変わる手法をお伝えしています。

カリキュラム内容

1.しぐさとは
2.自分のしぐさタイプを知る(タイプ別しぐさ)
3.緊張緩和、感情コントロール
4.動画撮影
5.日常生活に活かすしぐさ など

このような方にオススメです

◇コミュニケーション能力を磨きたい方
◇自信を持ちたい方
◇人前で話をする方

受講資格・受講料

受講資格 どなたでも受講していただけます
講座時間 4時間
※主催講師によって異なる可能性があります
講座回数 1回
受講費用 32,400円(税込)(教材費含む)
※時間、内容によって主催講師によって異なる可能性があります
修了・認定料 ありません
※ご希望に応じて終了証を発行いたします
 

講座開催について

こちらをご覧ください→ 講座一覧ページ

しぐさ協会トップへ