しぐさインストラクター講座

しぐさインストラクター講座について

しぐさを教えてみたい。という人のための講座です。
この講座を受講後に、入門講座としぐさアドバイザー講座を開催することができます。
今持っている資格のプラスαとして人との関わりを円滑にするしぐさを身につけませんか?

しぐさインストラクター講座を受講すると・・
・クライアントとの関係性の向上
・新たなビジネスとしてのツール
・人前で話す際の緊張感などを取る   などの効果が得られます

しぐさは人との関わりには欠かせないツールです。
人間関係を向上させるためのしぐさを教えたい人のための講座です。

カリキュラム内容

1.しぐさとは
2.しぐさを学ぶ
3.講座を運営する方法
4.集客方法
5.しぐさアドバイザー講座の教え方
6.講義ロールプレイング

しぐさインストラクター講座 修了・認定後の権利

しぐさインストラクター講座を受講し、スクールの最後に開催される試験に合格するとご希望の方には日本しぐさ協会よりディプロマが発行されます。ディプロマをお持ちのしぐさインストラクターは、入門講座としぐさアドバイザー講座を開催することが出来ます。

受講資格・受講料

受講資格 どなたでも受講いただけます
講座時間 10:00〜17:00(昼休憩1時間)
10:00〜17:00 (昼休憩1時間) 合計12時間
※時間は異なることがあります
講座回数 合計12時間
受講費用 55,000円(税込)(教材費含む)
試験料 なし
修了・認定料 31,500円
※講座内での試験に合格しされた方に、協会よりディプロマを発行致します。
協会会員 日本しぐさ協会の正会員として登録後、講座開催を行うことが出来ます。
正会員の会費は年間12,000円です。
会報誌やさらなるスキルアップ、正会員価格でのセミナー参加などが行えます。
 

講座開催について

こちらをご覧ください→ 講座一覧ページ

しぐさ協会トップへ