対人スキルアップしぐさインストラクター講座

対人スキルアップしぐさインストラクター講座について

対人しぐさ人間関係を向上させるスキルを身につけたい。相手の心理を読み取りたい。
心理学をベースにした【相手の心理を読み取るしぐさ】を中心とした講座です。
しぐさから心理を読み取ることが出来るので人間関係がラクになります。
講座終了後は講座の中で行われる試験(ロールプレイング)に合格後、対人スキルアップしぐさインストラクター講座を開催することが出来ます。

 

カリキュラム内容

1.しぐさの基礎を知る
2.行動心理学を学ぶ
3.しぐさ応用法
4.教え方の基本
5.ロールプレイング

 

対人スキルアップしぐさインストラクター講座 修了・認定後の権利

対人スキルアップしぐさインストラクター講座を受講し、スクールの最後に開催される試験に合格すると日本しぐさ協会よりディプロマが発行されます。ディプロマをお持ちの対人スキルアップしぐさインストラクターは、セミナーや講座で対人スキルアップしぐさ講座を開催することが出来ます。協会へのロイヤリティは必要ありません。

受講資格・受講料

受講資格 どなたでも受講いただけます
講座時間 10:00〜17:00(昼休憩1時間)
※時間は異なることがあります
講座回数 合計6時間
受講費用 31,500円(税込)(教材費含む)
試験料 なし
修了・認定料 31,500円
※講座内での試験に合格しされた方に、協会よりディプロマを発行致します。
協会会員 日本しぐさ協会の正会員として登録後、講座開催を行うことが出来ます。
正会員の会費は年間12,000円です。
会報誌やさらなるスキルアップ、正会員価格でのセミナー参加などが行えます。
 

講座開催について

こちらをご覧ください→ 講座一覧ページ

しぐさ協会トップへ